2014.10.29更新

当院の年末年始の診療につきましては、下記のとおりとさせていただきます。

12月27日(土) 通常診療
12月28日(日)~1月4日(日) 休診
1月5日(月) 通常診療

皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

投稿者: 久我山クリニック

2012.07.18更新

ここ数年は、注射による治療が増えてきています。痛みも少なく、患者さんへの負担も少ないように感じます。こういう治療法が増えると嬉しいですね。

投稿者: 久我山クリニック

2012.07.04更新

じめじめした季節ですね。なんとなく、体も重くなりがちです。そして、当クリニックでは只今、看護師募集中!!です。乳腺、消化器、痔が主な診療内容です。興味がある方は是非、ご連絡ください。

投稿者: 久我山クリニック

2012.05.18更新

ちょっと一息・・・と思ったら、いきなり雷です。最近、雷だったり雹だったり、ちょっと不安定な空模様ですね。そのせいか・・・?意外とクリニックはすいています。おしりに異変がある方は、この時期に是非。注射治療も比較的スムーズに予約できます。

投稿者: 久我山クリニック

2012.05.09更新

最近、急に暖かいから暑いくらいになってきました。素足で過ごすことも多くなりますが、意外と冷え症につながることもあります。痔といえば、冷えは大敵。気を付けないとですね。

投稿者: 久我山クリニック

2012.05.06更新

5月休診日のお知らせです。5/23(水)は女性医師外来がお休みとなります。院長外来は通常通りですので、ご心配なく。

投稿者: 久我山クリニック

2012.05.03更新

長期休暇も中盤になりました。外は雨ですが、それにしても都内は少し静かな気がします。今日からお休みの方も、ゆっくり休暇をお楽しみください。痔の手術も数日お休みです。休日なんてない!!という方、がんばって!!

投稿者: 久我山クリニック

2012.04.28更新

明日からGWですね。当院は暦通りなので大型連休ではありませんが、何日か連休となります。いつもはできないお掃除をしようと思います。やっぱりきれいな院内は、気分が良いものですよね。GWといえば旅行がつきものですが、長時間乗る場合は、適度に体を動かしましょう。痔になっちゃう・・・?

投稿者: 久我山クリニック

2012.04.26更新

久我山クリニック須田です。ブログをようやく始めました。最近、当院へ若い方もお越しいただけるようになってきました。意外とおしりの症状でお悩みの方がいらっしゃいます。やはり、女性は便秘がちだったり、冷え症だったり、妊娠出産などのイベントがあったりと、何かと痔になりやすい環境があるようです。軽いうちに対処しておくといいですね。是非、ご相談にお出で下さい。まずは、診察から。

投稿者: 久我山クリニック

2010.11.09更新

女性医師による日帰り『痔』の手術のサイトをつくりました。
お気軽にご連絡下さい!!!!

投稿者: 久我山クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

footer_tel_pc.png
お問い合わせフォームはこちら

新着情報

一覧へ >
2015/08/07NEW
夏季休診等はございません。カレンダー通りの診療体制です。
2015/05/22NEW
ホームページをリニューアルしました。